iPodに一杯入れた(・∀・)

   TSUTAYAでレンタル*

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)


 本当はNIKKI(通常盤)借りたかったんだけど全部レンタル済(´・ω・`)
でも聴きたかったから嬉しい(´∀`*)寝る時いいわ〜コレ。
 

ピアノを弾いて

ピアノを弾いて


スペシャで流れてたCM聴いて気になってたFREENOTE。あ〜いい!!!いいよFREENOTE!!
声と歌い方がすんごい好みです。話すような歌い方というか。
大好き!もっと聴きたい(`・ω・´)


パラダイム(初回限定盤)(DVD付)

パラダイム(初回限定盤)(DVD付)


好きなアンダーグラフの新譜。今までとは打って変わってアップテンポの曲です。
真戸原の声、詞の世界好きだなぁ。ツバサの一発屋とか思われてたら残念だなぁ。


ブルートレイン

ブルートレイン


かちょいいねー(´∀`*)Aメロ大好き。



No.1

No.1


良い曲だねこれ。カラオケで歌いたい。アンガールズ田中の歌い方割と好きw


Space Sonic

Space Sonic


聴いてたらあのPVの画が頭に…(しつこい


BEST

BEST


CD貸した友達に借りたー(・ω・)
STARS好き。


Japana-rhythm

Japana-rhythm


なんと父が買っていた。(BENNIE KYUKIが同じ佐賀生まれというだけでw)
SEAMO(元シーモネーター)と歌ってる「a love story」は素敵。


    *買った*

TRICERATOPS

TRICERATOPS


 近所の本屋でCDセール(新品)があってて、なんと一枚¥250だった!
トライセラは2年くらい前にその時のクラスの男子と「いいよね」って言ってたくらいで曲名とかも分からないほどニワカ(´・ω・`)
これ一杯聴いて他のも聴いてみよう。