NAMELESS WORLD感想


ちょっと遅くなりましたが感想をば。


NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)

NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)


1. Flag
 えー…ストレートくさい!いや、悪く言ってるわけではなくw
 コブクロの原点の場所ですからね、最近コブクロを知った方にこういう汗臭い部分を
 知って頂くのに一曲目という選択は丁度良かったのではないでしょうか。
2. 桜
3. 六等星-NAMELESS STAR TRACK-
 CD収録音源と違って歌い方がちょい違うみたいです。
4. ここにしか咲かない花
5. 待夢磨心-タイムマシン-
 昔の自分と未来の自分の間にいる、今の自分。そんな歌。(どんな歌?
6. Pierrot
 「Are you my girlfriend? And am I your boy friend?」
 「君は僕の女友達?そして僕はあなたの男友達?」
 友達以上、恋人未満。そんな2人のクリスマス前の微妙な気持ち。
7. Saturday
 静かで力強い曲です。スルメ曲くさい。
8. 大樹の影
 優しい歌だなぁー…歌詞共に。コブチ氏は三線を。なんでこんなに何でもかんでも
 出来るのかね、この方は。
9. NOTE
 最初にイントロを聴いた時、昔のアイドルの歌のようだと思ってしまいましたw
 しかししかし、フルで聴いたらめっちゃめちゃ、もう一回言う(ウザ)。
 めっちゃめちゃ名曲でした!自分はまだ工房なのに懐かしさを感じてしまった。
 多分CDの仕様だと思います。
10. Starting Line
11. LOVER'S SURF
 COCOONで聴いて、「この曲は絶対好きになる」と確信していた曲でしたが、やっぱり大好きになりましたw
 サビがかなりノリがいい。ドライブしながら聴きたいような爽快な雰囲気漂ってます!
12. 同じ窓から見てた空
 歌を全部聴いて「あー!だからこのタイトルか!」と気付きました。