鳥のオリンピック(恐らく使い古されたネタ)

後2日ですかー早いですね!

数ある種目の中で一番見ましたよ。いやね、興味も無かったし見るつもりも無かったんですが*1
ウチの家族は開催中は「暇ならオリンピック」がモットーらしくて、よくBSがついてたんですね。


んでね。長いのね、カーリングって。一試合2時間とか3時間とか(確か)やってるんすよね。
見てなかったんだけど「あれ?まだやってんだカーリング*2ってなって。見たらねー結構面白い!選手みんな可愛いし!


試合風景も冷静な雰囲気かと思えばけっこう白熱してんだよね。カーリングの実況の人2人がすげぇ面白かったw


ストーン投げる人が円の辺りに居る人に「(圏内)入ってる〜?」って聞いた時にその実況の人達が


「入ってますね」 『えぇ入ってます』


って答えててワロタwその後


「…思わず答えてしまいましたね」 『えぇ』


ちゃんと弁明してたwカワユスww

  • 見とれちゃいます女子フィギュア

荒川選手も村主選手も安藤選手もみーーーんな綺麗だった(´∀`*)


イナバウアー凄いね!よくひっくりがえらないね!(プロだよ

*1:カーリング関係者の方すみません(てそんな人いるのかね)

*2:カーリング関係者のかt(ry