JAPAN3月号


学校帰りに買いました。B-PASSはまだ出てなかった(´・ω・`)
まだあんま読み込んでナス。


 パラパラ見た中身の喜多さんの笑顔に負けて買っちゃったw
ファンクラブ特集ね。しかしファンクラブ買う金ねぇー
アルバム収録曲のタイトルで気になったのは「路地裏のうさぎ」「真冬のダンス」。なんか可愛いタイトルだね。


あとはレミさんも載っておられた。「太陽の下」結構好きです。てか子ぎつねヘレンのCMがすっごい可愛くて好き。ヘレンラヴィ。友達と「見に行きたいねー」って言ってますた。
曲の雰囲気があの映画の柔らかい感じによく合ってると思う。


最後らへんに1ページだけバンプのランラビ幕張レポが載ってました。写真は藤原氏だけ。
直井氏が客席降りたとき藤原氏が「俺そっち行ったら帰ってこれなくなっちゃうもん」と言ったエピソードが載っておりました。
ファンにとっては嬉しい言葉ですね。