タモステ@3/3

スキマアフロさんがおもろかったwww
レミの治さんとアフロさんが空港で出会ったお話から

治さん「なんか小さいアフロの人いるなぁと思って」
タモさん「プライベートアフロは小さいの?」
アフロさん「えぇ、気持ち次第です」


アフロさん好きだよアフロさん(´∀`*)

藤巻さんがアコギ持ってるの久しぶりに見た気がする。
暖かくて優しい歌だねぇ。大好き。



前田さんは荒川選手好きなんだw「しーちゃん」ってあんたwww

ファンの人に怒られるね。スキマスイッチね。


大橋さん更に歌上手くなった気が。
デスボクノート素敵な歌ですね。

こっこちゃんやはりめさめさ緊張してたね(´∀`;)見てるこっちが心配になっちゃうね。
タモさんもお父さん…てかお母さんみたいだったw


音速パンチかっちょいいね!Coccoワールド全快ですたね本当。PVもかっこよかったな。