今日は笑った(´∀`*)


今日はガッコが午前中で終わった♪♪明日から入試なんでね〜。一週間ほど休み。

  • いいとも

"ぴったり21"のテーマが人気マヨネーズ料理ベスト10でね。
料理としてすごい珍しいじゃないっすか、マヨネーズ料理とか。
これはもう、ぜっっっったいゲストはブラマヨだと確信したね!そしたらやはりブラマヨだった♪ウレシスw


なんかもーすごい。コーナー出てて振られて答えて、もうそれが漫才になってた。
オチもしっかりwwwすげー。ブラマヨすげー。増刊号も見るど。

  • ネプリーグ

やばいwwじちょかちょ面白すぎ(・∀・)!!てか井上さんメインだったね今回は。
HAPPYのつづり分からなくて「T」と「P」であみだくじで決めてたwアリエナスwww
しかもスタートの所に「T」と「P」書いてたw意味ねぇよ!
隅っこにはキティとパーマンの不思議な絵がwww