(^ω^;)

暇い。暇すぎる。なーーーーーんにもすることがない。明日はカラオケ行くけど。
誰か、私に仕事を与えて下さい。このまま腐っちゃう気がするよ。


暇すぎたので今日は山へ犬の散歩に。昼の1時に家を出る。んで2時間ほど山を登る。


「さー、そろそろ帰ろうかね。犬もキツそうだし」


そう思った私の前に下り道が。


そこで何故か私はこう思った。


「登ったんだから下り道歩けばどうにかこうにか家に着くんじゃね?」


これが大きな大きな間違いだった。









今なら分かる。



着くわけねぇよ。


つーか着いたらミラクルだよ。



家に着いたのは5時。ほんっとーに何やってんだろうね。
阿呆という言葉は私の為にあるよね。



(´-`).。oO(しかし下手くそな絵だなぁ…)