色々

  • 最近読んだ

さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)


失踪HOLIDAY (角川スニーカー文庫)

失踪HOLIDAY (角川スニーカー文庫)


きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)


乙一大好きー。GOTHでハマった私ですが白乙一がお気に入り。「しあわせは子猫のかたち」は本当に良かった。

  • 近い内に読みたい

小生物語

小生物語


I love you

I love you


MISSING (双葉文庫)

MISSING (双葉文庫)


ALONE TOGETHER

ALONE TOGETHER


乙一さんの小生物語はねぇ…乙一さんのweb日記を本にしたものらしいんです。
ちょっと立ち読みしたんだけどね、やばい。あの、アホなの。乙一さんアホなの。
小説のあとがきでも本当面白くて、学校での読書の時間とか危なかったんだけどw
だってさ、菓子パンに対する愛が強すぎてPCの壁紙を菓子パンにしてるんだよwなんでそこまで…www


丸々一冊そんなアホ文で、私は学校での読書時間の沈黙に耐えれるだろうか。…やっぱ無理かなw