困るコト


少しでも、ほんのちょっとでも何もする事がない時があったら色々考え事をしてしまうんです。
授業中でも、お風呂入ってる時でも、友達と話してる合間にも。
その考え事の内容はもう本当に些細な事で。例えば…いや、言わないでおこう、本当にちっっちゃい事だし。
生まれつきの気にしいで、自分の一言一言で相手がどう思うか、嫌われたりしないかなとか考えすぎてしまう所があって。
こう書くと周りの事考えれてる人みたいだけど、考えすぎて素を出せない人間なんて全然面白くないし、優しくもないし。
よく思うのが、素を出せてる一部の人物に接してる感覚を何故そのまま出せないかな、って事。
その感覚の中にいるときは、本当に自然で。その感覚を覚えていようと言葉の雰囲気を頭に覚えこませようとする。





でも、駄目なんだよね。なんでか分からないけど。なんでかな。怖いって思いがあるのかな。