八嶋智人のANNR

「ANNやるから聞いて下さい」って八嶋さんのメルマガが昨日来ててね。
3時からってのがキツかったけど本谷有希子さんのANN聞いたりして頑張って起きてたよ。


ゲストに甲本ヒロトさんと山ちゃんが来ててね。3人のグループ名付けるとか言って「アルフィーでいいじゃんアルフィーで。あ、ヌ・アルフィーとかどう?
ちょwwwwwwアルフィーの片鱗もないwwwww
甲本さんってすーーーごい優しい話し方するんだね。あんな人と一回でもいいから話してみたい。
山ちゃんはもう、喋る喋るwww八嶋さんに「明日の朝だって早いんでしょ!」って心配されるほどw


で、途中で寝ちゃったわやっぱwいやーキツいって5時までとか。


あ、そいえばちょいちょい石原さとみちゃんからコメントが来ててね。八嶋さんとドラマ共演繋がりで。
彼女面白い面白いwww撮影現場で八嶋氏がキスを迫ってくるだの暴露してましたよ。
きっとほんわかした現場なんだろうね。楽しそう。