えいがをみたよ

GWも終わりです。休み中は…うーん、特別な事はしてない。
イトコが泊まりにきたので、何度か外食に行けて嬉しかったな。
ちょっと遠くの洋食屋さんでナポリタンを食べたよ。すごくおいしかった。


えー、今日はタイトル通り映画を見ましたよ。見たのは"佐賀のがばいばあちゃん"
これ佐賀ではめちゃくちゃメジャーなんだけど、全国ではどうなのかね?
サガテレビ見てるとCMやら地元番組やらでガンガン宣伝やってるんでね、感覚が分からなくなってきた。



映画の感想をば。



一言でいうとばあちゃん萌え
かわいい。そしてツンデレだしね。


まー面白かったす。家族で見るにはすごく良い映画なのではないかと。
島田神介やら浅田美代子さんやら出てて見てて飽きなかったし。



ただ、海猿も見たかった。伊藤英明大好きなんでねー。弁護士のくずも大好き。