色々


いいともを見ておった。テレビショッキングに小池徹平氏が出られるのを昨日から楽しみにしておったのである。
(昨日の、好きな小出恵介氏からの繋がりなので今日出られる事を知った)


かわええなー、ヅラかぶせてメイド服着せてぇなーなんて変態チックな事考えとったんじゃけれども。


そんな妄想しとる間によお、なんか画面にコブクロアー写が映ってるじゃないの。



そうよ、お友達紹介で紹介されたのよ。巨ブクロ(タモさん曰く)が。
どうせ徹平ちゃんラブ★コン繋がりで藤澤恵麻ちゃんあたりだと思ってんだけど。
(いや、嫌いじゃないけど)
嬉しいねー。今日もMステにお出になるし。
しかしよ、Mステの生感覚よりいいともの生感覚の方がなんじゃよね。
タモさんの自由度がいいともの方が高い気がする。楽しそう。




んなもんで、今の私の頭の中は巨ブクロでいっぱいな訳です。