理想の彼氏・彼女バトン


自分が一体どんな人なら好きになれるのかよく分からなくなってきたのでやってみた。

Q.01:頭は良い方がイイ?
私と同じくらいがいい。アホすぎたら話しててイラつくし、良すぎても劣等感感じるし。

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
出来た方がカッコいいけど出来無すぎてもカワイイ。

Q.03:料理は出来た方がイイ?
上手い人に教えて欲しい。

Q.04:優しい人がイイ?
気を使いまくって優しくしてくれるなら優しく無い方がマシ。

Q.05:面白い人がイイ?
あったりまえ!これが一番重要!!

Q.06:強い人がイイ?
まー…弱すぎなければよろし。

Q.07:気が利く人がイイ?
そりゃーもう。鈍感な人はやだ。

Q.08:お金持ちがイイ?
あればあるほど良いけど、生活出来るくらいあれば良いのでは。

Q.09:オシャレな人がイイ?
あんまりこってたら引く。

Q.10:歌は上手な人がイイ?
はい。でも鼻がつまったようなカッコつけたような歌い方はキモい。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
(゚⊿゚)イラネ

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
いいえ。友達と同じ付き合い方で良い。

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張ってほしい!もう引っ張りまくってほしい!!!

Q.14:レディファーストはどう思う?
良いと思うけど私は同じ位置でいたい。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
内面がカッコよくてカワイイ人が良い。(答えになってない

Q.16:タバコ吸う人はOK?
やだ。もうかなりやだ。

Q.17:お酒飲む人はOK?
アル中じゃない程度なら。

Q.18:ギャンブルする人はOK?
めちゃくちゃやだ。

Q.19:浮気は許せる?
即行別れます。

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
出会って素敵な人なら無問題。

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
関係無い。素敵な人ならどっちでも好きになっちゃうと思う。

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sだね!!

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
磯野波平

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
そんな状態になる自分の頭のおかしいのだと自分に言い聞かせ、悟りを開く。

Q.25:好きな人の職業は?
同じ年代の人。社会人だったらスーツが良し。

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
身長は、私より高ければ。
体重は特にどうでも良し。ピザは頑張って痩せさせる。

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
ショート。ロングとかウザいから。

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
別に良し。でも黒は良い。

Q.29:ヲタクな彼氏・彼女は?
すごく良いと思う。色々教えて欲しい。

Q.30:では最後に、バトンを渡す人+゚
やってみたい人どうぞ。楽しいよ。