マイブラザーのコト。

ということなのですが。私は弟が嫌いです。


理由は以下参照。

  • 嘘吐き

何度かこれで父に殴られている。そして泣いている。なのにこりない。

  • 汚い

ベッタベタの裸足をテーブルの上に乗せたりする。

  • 自意識過剰

これはひどい

  • 金大好き

金のことしか考えとらん。

  • 服装が意味分からん

なんか服装がダボダボしててバスケ選手でもないのにユニフォーム着てたり訳分からん。

  • 女好き

なんかモテとるか知らんがよー。

今日、その弟に「友達にプリペイド携帯をもらったけど親には言うな」と言われた。













ばーか、一応あんたのお姉ちゃんなんだよ?いくらちょっと嫌いだからってそんなチクりみたいなことすると思う?

















す  る  に  決  ま  っ  て  ん  じ  ゃ  ん